• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2011/06/30

ハタケMH’11 通信 035

今日は、ハタケも30度近くまで気温があがりました。でも曇り。

花豆からツルが出始めたので、竹の棒(手竹と言います)を立てないと。

なかなかはかどらないので、休憩がてら佐藤さんちに行くと、 

 ロフトへ上がる階段を造ってくれていました。

「あいが乗っかっても平気なようにな、板、分厚くしとくからな」。

 

佐藤さんに元気を分けてもらって、とりあえずなんとなく、ハタケっぽくすることができました。

まだまだ、奥までやらなきゃならなくて、とても中途半端なのですが、

ちょっと明日から数日、東京へ行ってきます。

 

鹿さんへ

どうか、どうかどうか、食べ過ぎないでください。黒豆の新芽を、食べて回るのはやめてください。お願い。ごめんね。

藍子より

 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー