砂田さんの運営するコスモールにて
野菜の苗を買いました。

今年は小屋で自給自足生活したいので、
はりきって沢山買ってしまいました。

去年まずまず出来のよかった、キュウリ、ナス、そしてスイカ。
に加えて、
キャベツ、ブロッコリー、ピーマンも買ってみました。

キャベツは、ほんとはパート3のトンカツ用にどっさり作りたいけど、
勇気がないので今年は苗は2つだけ…。
うまくできたら、来年はどっっっさり作る。

あー早く植えたい。播きたい。

だけど、一向に天気が良くなりません。
そして、寒すぎます。

カッコウはもう鳴いてるのになあ。

 

藍子

mamehicoハタケマメヒコ '11 十勝砂田さんの運営するコスモールにて 野菜の苗を買いました。 今年は小屋で自給自足生活したいので、 はりきって沢山買ってしまいました。 去年まずまず出来のよかった、キュウリ、ナス、そしてスイカ。 に加えて、 キャベツ、ブロッコリー、ピーマンも買ってみました。 キャベツは、ほんとはパート3のトンカツ用にどっさり作りたいけど、 勇気がないので今年は苗は2つだけ…。 うまくできたら、来年はどっっっさり作る。 あー早く植えたい。播きたい。 だけど、一向に天気が良くなりません。 そして、寒すぎます。 カッコウはもう鳴いてるのになあ。   藍子