11/10
ご予約が定員に達したので、締切いたします。
ありがとうございます。

10.10野菜2

「未来からの前借りを、やめたい。」をモットーに
農薬・化学肥料に頼らない新規就農者の支援をしている、
株式会社「坂ノ途中」。
その野菜と、北海道・千歳でハタケを作って
6年目になるマメヒコの野菜を、
美味しく食べる会を開催します。

「坂ノ途中」代表の小野邦彦さんと、マメヒコの井川で、
今と未来の日本の農業についてや、
野菜についての話を聞きながらお食事します。

ハタケマメヒコでは、初雪が降り、すっかり冬模様です。
雪が積もらないうちに作業を終わらせねばならないので、
豆の収穫に追われる日々です。
今年できたお豆は、とってもおいしいと好評です。

あ、野菜のお食事会なのに、豆のことばかり書いてしまいました。
もちろん、おいしいお野菜のお食事をお出ししますよ。

【開催】
11/14(土)
18:30~21:30
18:15 OPEN~22:00 CLOSE

【場所】
カフエマメヒコ三軒茶屋店
東京都世田谷区太子堂4-20-4

【食事代】
¥4,000 (お食事とお飲み物含みます)
※定期券はご利用いただけません。

【予約】
1. 名前
2. 年齢
3. 職業
4. 定期の種類(持っている方)
5. 大体のお住まい
6. 大体の学歴
7. 自己PR
を、ご明記のうえ、 feel@mamehico.com までご連絡ください。

https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/10.10野菜2.jpg?fit=550%2C380https://i1.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/10.10野菜2.jpg?resize=150%2C150mamehicoマメヒコ フィール大学おマメがお好きお知らせハタケマメヒコ※11/10ご予約が定員に達したので、締切いたします。ありがとうございます。「未来からの前借りを、やめたい。」をモットーに農薬・化学肥料に頼らない新規就農者の支援をしている、株式会社「坂ノ途中」。その野菜と、北海道・千歳でハタケを作って6年目になるマメヒコの野菜を、美味しく食べる会を開催します。「坂ノ途中」代表の小野邦彦さんと、マメヒコの井川で、今と未来の日本の農業についてや、 野菜についての話を聞きながらお食事します。 ハタケマメヒコでは、初雪が降り、すっかり冬模様です。雪が積もらないうちに作業を終わらせねばならないので、豆の収穫に追われる日々です。今年できたお豆は、とってもおいしいと好評です。あ、野菜のお食事会なのに、豆のことばかり書いてしまいました。もちろん、おいしいお野菜のお食事をお出ししますよ。【開催】11/14(土) 18:30~21:3018:15 OPEN~22:00 CLOSE 【場所】カフエマメヒコ三軒茶屋店東京都世田谷区太子堂4-20-4【食事代】 ¥4,000 (お食事とお飲み物含みます) ※定期券はご利用いただけません。 【予約】 1. 名前 2. 年齢 3. 職業 4. 定期の種類(持っている方)5. 大体のお住まい 6. 大体の学歴 7. 自己PR を、ご明記のうえ、 feel@mamehico.com までご連絡ください。