vol2

お待たせしました!
今週もSull’ariaのお時間となりました。

この番組の配信はこのマメヒコのブログを
使っていくことになりましたので
毎週木曜日はマメヒコのブログを要チェックです!

(月曜日配信のRMHは今まで通りyoutubeにて配信です)

さて。
様々な音楽とともにお届けするこの番組。
今回はカッチーニの「アヴェ・マリア」です。

この曲、とっても素晴らしい曲なわけですが
このおっちょコンビの手にかかると、
やっぱりなぜだか笑ってしまうお話に
なってしまいます。

でも「へぇ~!そうだったんだ」と思えることも
ちゃんとあるのがこの番組。

今回も最後までお聴き逃しなく
お楽しみください!

https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol2-e1446085483180.jpg?fit=550%2C309https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol2-e1446085483180.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコSull'aria '15お待たせしました! 今週もSull'ariaのお時間となりました。 この番組の配信はこのマメヒコのブログを 使っていくことになりましたので 毎週木曜日はマメヒコのブログを要チェックです! (月曜日配信のRMHは今まで通りyoutubeにて配信です) さて。 様々な音楽とともにお届けするこの番組。 今回はカッチーニの「アヴェ・マリア」です。 この曲、とっても素晴らしい曲なわけですが このおっちょコンビの手にかかると、 やっぱりなぜだか笑ってしまうお話に なってしまいます。 でも「へぇ~!そうだったんだ」と思えることも ちゃんとあるのがこの番組。 今回も最後までお聴き逃しなく お楽しみください!