観光地では時に
その地特有の良さを
見失ってしまったかのような
ちょっぴり行き過ぎと思われる
おもてなしを目にすることがあります。

便利な世の中になって
旅先でも不自由なく過ごせるようにと
あれこれ準備してくれたんだろうと思うけれど
かえってそれが逆効果。
なんだか、こう、
残念で寂しい気持ちになったこと、ありませんか?

失われゆく風情。
ちょっぴり悲しい現実のお話です。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15https://youtu.be/-OObd4mFwWU 観光地では時に その地特有の良さを 見失ってしまったかのような ちょっぴり行き過ぎと思われる おもてなしを目にすることがあります。 便利な世の中になって 旅先でも不自由なく過ごせるようにと あれこれ準備してくれたんだろうと思うけれど かえってそれが逆効果。 なんだか、こう、 残念で寂しい気持ちになったこと、ありませんか? 失われゆく風情。 ちょっぴり悲しい現実のお話です。