vol1 =20151022=~

突然ですが!!
本日よりラジオマメヒコの新番組 「Sull’aria」 が始まりました。
毎週月曜日は井川・石田コンビで 今まで通りのラジオを続けますが
今週から毎週木曜日は「Sull’aria」の日!

そしてこの番組はマメヒコのブログにて配信するので 毎週要チェックです!
(月曜日配信のRMHは今まで通りyoutubeにて配信です)

パーソナリティは ゲーテ先生としておなじみの
声楽家の増原英也さんと
マメヒコの井川のおっちょコンビ。

毎週テーマを決めて 様々な曲を紹介しながらお届けします。
記念すべき第1回目の曲は
オペラ「トゥーランドット」より 「誰も寝てはならぬ」です。
きっと一度は耳にしたことのあるこの曲について
どんなお話しが聞けるのでしょうか・・・?

そうそう。

「Sull’aria」は「スッラーリア」と読むイタリア語。
その意味や番組タイトルとなるに至る経緯は
近々この番組内でお伝えします。  

https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol1-e1446088127307.jpg?fit=550%2C309https://i2.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/vol1-e1446088127307.jpg?resize=150%2C150mamehicoラジオマメヒコSull'aria '15ゲーテ診療所の音楽会=20151022=~突然ですが!! 本日よりラジオマメヒコの新番組 「Sull'aria」 が始まりました。 毎週月曜日は井川・石田コンビで 今まで通りのラジオを続けますが 今週から毎週木曜日は「Sull'aria」の日!そしてこの番組はマメヒコのブログにて配信するので 毎週要チェックです! (月曜日配信のRMHは今まで通りyoutubeにて配信です)パーソナリティは ゲーテ先生としておなじみの 声楽家の増原英也さんと マメヒコの井川のおっちょコンビ。毎週テーマを決めて 様々な曲を紹介しながらお届けします。 記念すべき第1回目の曲はオペラ「トゥーランドット」より 「誰も寝てはならぬ」です。 きっと一度は耳にしたことのあるこの曲について どんなお話しが聞けるのでしょうか・・・?そうそう。「Sull'aria」は「スッラーリア」と読むイタリア語。 その意味や番組タイトルとなるに至る経緯は近々この番組内でお伝えします。