昨日の朝、大樹は氷点下まで下がりました。
朝起きると、空は青いのに窓の外にぽたぽたと雫が。
その雫は、屋根の霜が溶けて、伝い落ちて来たものでした。
窓の外の芝生は真っ白でした。
雪が降ったのかと思いました。

昨日までに全ての豆刈りは終わっていたのでひとまずホッ。

でも、ハタケの周りに植えていたマリーゴールドと百日草はすっかりやられてしまいました。
昨日までとっても綺麗だったので写真を撮ったのに・・・、

お花の道2_R.JPGたった一晩の恐怖。

1020霜_R.JPG

mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝昨日の朝、大樹は氷点下まで下がりました。朝起きると、空は青いのに窓の外にぽたぽたと雫が。その雫は、屋根の霜が溶けて、伝い落ちて来たものでした。窓の外の芝生は真っ白でした。雪が降ったのかと思いました。 昨日までに全ての豆刈りは終わっていたのでひとまずホッ。 でも、ハタケの周りに植えていたマリーゴールドと百日草はすっかりやられてしまいました。昨日までとっても綺麗だったので写真を撮ったのに・・・、 たった一晩の恐怖。