• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/09/27

RMH’15 vol.66 やめないでミサイル

最近はめっきり
映画の撮影の話ばかりしていましたが
実は9月に入ってすぐに
このラジオのリスナーの方から
お便りをいただいていました。

いつも、
「聞いているヒトなんていない」
と言っていろんなことを
しゃべってしまっているこのラジオ。

vol.59では「聞いてますか?」と
一向に存在を確認することができない
リスナーの方に向けて
メッセージを発信してみたりして。

そうしたら・・・!
やっぱりどこかにはいるんですね、
聞いてくれているヒトって!!

どこで誰が聞いているかなんて
発信している側からは到底わかりませんが
一応、世界中で聞けるように(!)
こうして発信だけは続けているわけですから
世界中にリスナーがいると信じたって
間違いではないのかもしれないのです。

姿は見えないけど
きっと今日も聞いてくれているあなたに向けて
これからもラジオを続けていきます。

そしてラジオマメヒコはいつでも
あなたのお便りを
いつでもお待ちしております!
info@mamehico.com

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー