• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2010/09/25

ハタケMH’10 通信 9月25日(土):さらなる新企画!/マイキー

今日も、北海道から収穫したての枝つき枝豆が届きました。

枝つき枝豆_R.jpgづんだ餅と枝豆もいいけれど、
もっともっと枝豆に活躍してほしい。
その思いが今回、パティスリーポタジエの柿沢さんに届きました。

「おいしいだけでなく、食べた人が健康になれる料理やスイーツ」をコンセプトに、
中目黒にお店を構え、今や絶大な人気を博すポタジエさん。
私達の育てた完全無農薬、無肥料の枝豆を召し上がって、
「美味しい!」と目をまん丸にして絶賛して下さいました。
そして生まれたのが、

枝豆コラボ企画第2弾

『マメヒコの枝豆×ポタジエのベジロール=枝豆ロールケーキ』

です。

一日50食限定で、マメヒコ三軒茶屋店、渋谷店にてお召し上がりいただけます。
期間は9月26日(日)~30日(木)までの5日間。
(ポタジエさんでは27日から3日間店頭に並びます。)

マメヒコのぷりぷり枝豆が、酸味の効いたヨーグルト風味のクリームと
香ばしい麦茶のスポンジにくるまれて、なんとも斬新!!

ぜひ、マメヒコとポタジエさんのコラボレーションをお楽しみください。

そして、10月からはマメヒコバージョンのロールケーキも新作としてお出しする予定です。
ポタジエさんバージョンとマメヒコバージョンの食べ比べ、
なんてのも楽しいかも。
ちょっとどきどき。

大樹町のあいちゃ~ん。
ポタジエさんにも美味しい枝豆、沢山送ってね~。
バンビーになんか負けるなよ~。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー