前回に引き続き、
映画「ゲーテ診療所 とうさんのティラミス」の
北海道ロケのお話を。

ゲーテ先生を演じる増原さんが
ブレずに安定感のある演技をする姿。

カメラに映らないところで
スタッフが思いもよらない仕事に
汗を流しながら試行錯誤する姿。

撮影中、
「映画とは何か」を気付かせるエッセンスが
そこかしこに散りばめられていました。

今回もまたちょっといい話しちゃいます。
どうぞお聴き逃しなく。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15ゲーテ診療所の音楽会https://youtu.be/ThnqXonFiRI 前回に引き続き、映画「ゲーテ診療所 とうさんのティラミス」の北海道ロケのお話を。ゲーテ先生を演じる増原さんがブレずに安定感のある演技をする姿。カメラに映らないところでスタッフが思いもよらない仕事に汗を流しながら試行錯誤する姿。撮影中、「映画とは何か」を気付かせるエッセンスがそこかしこに散りばめられていました。今回もまたちょっといい話しちゃいます。どうぞお聴き逃しなく。