さてさて、
3日間のクルミドコーヒー遠征を終えて、
マメヒコへ帰ってきたマイキーから、
新たなイベントのお知らせです。

来週水曜日、台湾烏龍茶の専門店「茶通」さんと
ハタケマメヒコのコラボ企画が決定しました。

★日時:9月29日(水) 12:00~23:00
★場所:渋谷店
★内容:茶通の中国茶とマメヒコのづんだ餅を楽しんでいただく秋の一日

中国茶_R.jpg茶通からは茶師の田島さんをお迎えして、
楽しいお話とともにマメヒコのづんだ餅と枝豆をお召し上がりいただこうという主旨です。

きっとマメヒコのづんだ餅にぴったりのお茶をご用意して下さるはず。
台湾烏龍茶の梨山かな?それとも梅山かな?
づんだ餅と中国茶が、合わないはずがない!

さらに詳しいことが決まりましたら、
また告知させていただきます。

取り急ぎ、マメヒコからイベントのお知らせでした。

※今日もマメヒコ両店舗で、枝豆、づんだ餅ご用意しています。
(枝豆もぱんぱんに完熟して、とっても美味しくなっていますよ)

0
mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝ハタケマメヒコさてさて、3日間のクルミドコーヒー遠征を終えて、マメヒコへ帰ってきたマイキーから、新たなイベントのお知らせです。 来週水曜日、台湾烏龍茶の専門店「茶通」さんとハタケマメヒコのコラボ企画が決定しました。 ★日時:9月29日(水) 12:00~23:00★場所:渋谷店★内容:茶通の中国茶とマメヒコのづんだ餅を楽しんでいただく秋の一日 茶通からは茶師の田島さんをお迎えして、楽しいお話とともにマメヒコのづんだ餅と枝豆をお召し上がりいただこうという主旨です。 きっとマメヒコのづんだ餅にぴったりのお茶をご用意して下さるはず。台湾烏龍茶の梨山かな?それとも梅山かな?づんだ餅と中国茶が、合わないはずがない! さらに詳しいことが決まりましたら、また告知させていただきます。 取り急ぎ、マメヒコからイベントのお知らせでした。 ※今日もマメヒコ両店舗で、枝豆、づんだ餅ご用意しています。(枝豆もぱんぱんに完熟して、とっても美味しくなっていますよ)