• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/09/04

RMH’15 vol.60 胡散臭い仕組み


マメヒコピクチャーズ「ゲーテ診療所」の
制作プロジェクトとして
3ヶ月間続けたクラウドファンディング。

おかげさまでたくさんの皆様の
温かいご支援をいただき
目標金額を達成して幕を閉じました。
(このラジオは、ファンディング真っ最中に収録したものですが)

しかし。

このクラウドファンディングという仕組み。
最近はちょこちょこと耳にするようにはなってきたものの、
参加をお願いしている私たちにとっても
映画制作を応援してくださっているお客様にとっても
正直なところ、まだまだ馴染みがなくて
「参加してください」「はい、参加します」
というふうにすんなりはいかないのが現実でした。

きっと中には
「なんだかよくわからなくて胡散臭い」
と思った方だっているでしょう。

そんな、どんなヒトでも感じうる
胡散臭いという感覚。
今回はここをを掘り下げていきます。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー