天気:雨のち晴れ
気温:25℃
湿度:62%
地温:24℃

東京の友達から、画像が送られてきました。

0921-1_R.jpgクルミドコーヒーに行って、私の作った枝豆を食べてくれたみたいです。
どうもありがとう。
こうして見ると、なかなか美味しそうですね、枝豆。

枝豆を送り始めてから、10日が経ちました。
刈るのも、葉っぱをもぐのも、それなりの労力を使いますが、
そんなことより、
日々、地味に気がかりなのが、
段ボール集めです。

巨大な段ボールって、なかなか手に入らなくて。

近くの大きなスーパーさんやホームセンターさんにお願いして、
捨てずに取っておいていただいています。

0921-2.JPG事情も聞かず、みなさん快く取っておいてくれてほんとにありがたいです。
(何者だと思われてるのかな)

1回で4箱くらいいただけたりすると、
宝の山を手に入れた気分になります。
ほんとです。

日々の、ささやかで、大きな喜びです。

0
mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝天気:雨のち晴れ気温:25℃湿度:62%地温:24℃ 東京の友達から、画像が送られてきました。 クルミドコーヒーに行って、私の作った枝豆を食べてくれたみたいです。どうもありがとう。こうして見ると、なかなか美味しそうですね、枝豆。 枝豆を送り始めてから、10日が経ちました。刈るのも、葉っぱをもぐのも、それなりの労力を使いますが、そんなことより、日々、地味に気がかりなのが、段ボール集めです。 巨大な段ボールって、なかなか手に入らなくて。 近くの大きなスーパーさんやホームセンターさんにお願いして、捨てずに取っておいていただいています。 事情も聞かず、みなさん快く取っておいてくれてほんとにありがたいです。(何者だと思われてるのかな) 1回で4箱くらいいただけたりすると、宝の山を手に入れた気分になります。ほんとです。 日々の、ささやかで、大きな喜びです。