2010/09/21

クルミドコーヒーから:2日目/マイキー

今日も朝から西国分寺のクルミドコーヒーで、
枝豆大会の実行委員長を務めています。

100921_091304_R.jpgそれにしても、クルミドコーヒーはいつきてもさわやかだな。
日差しのいっぱい入りこむガラス張りの店内。
風に揺れる緑。
ファンタジックな内装。
そしてなにより物腰の柔らかい店員達。
さわやかだ。

100921_091506_R.jpgそんなクルミドコーヒーで今日もづんだ餅、づんだ餅といいながら、
階段を登ったり降りたりしています。
(クルミドコーヒーはやたら階段の多いお店なのです)

100921_091328_R.jpg今夜は19:30からマメヒコの井川オーナーが、
クルミドさんで「枝豆の夕べ」というささやかな語りの会を開きます。
本当は「マメヒコの夕べ」って名前にしてほしかったみたいですが、
「枝豆の夕べ」という名前をを付けてもらいました・・・。

ぜひ、ふるってご参加ください

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー