• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/08/19

【マメヒコピクチャーズ】フサコさん企画その2

こんにちは。
ゲーテ診療所のフサコです。

8月末からはついに北海道ロケが開始されますね。
ひとりでも多くのお客様と
少しでも関わりながら映画を盛り上げていきたい!
ということで、フサコさんの主催の企画!立ててみました。
皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

『フサコさんのお茶会』
〜マメヒコピクチャーズ
『ゲーテ診療所〜とうさんのティラミス〜』応援企画〜

美味しいお茶や珈琲、サンドウィッチを食べながら、
夏のひとときゆったりとした時間を過ごしませんか?

都会に暮らしていると何をするにも
意味や目的を求めてしまったりしますけど、
そういうことを置いておいて、
美味しいものを食べながら、
ただゆったりとお話しすること、
コレ、一番の贅沢ですよね。

マメヒコの映画の話、お芝居の話、マメヒコの魅力など、
内容はその時に集まった皆さんに合わせて、
お話ししたいと思っています。
楽しい時間をご一緒に過ごせたらうれしいです。
出入り自由のゆるやかな会です。

【日時】
8/23(日)
19:00〜21:30

【場所】
カフエマメヒコ宇田川町店
東京都渋谷区宇田川町 37-11 セブンイレブン下

【費用】
ワンドリンク以上のご注文をお願いしています。
※お支払いいただいたお代は全額、映画『ゲーテ診療所』
クラウドファウンディングに寄付します。

【予約】
1.お名前
2.メールアドレス
3.お電話番号
をご記載の上、
info@scaena.jp へ、メールにてお申し込みください。

———-

フサコさん
本名・山本芙沙子。
マメヒコ大好きなマメヒコのお客さん。

日本女子体育大学大学院舞踊学領域卒業。
カフエマメヒコのお芝居『ゲーテ先生の音楽会』
昨年の12月より看護師フサコさん役として出演。
新作映画『ゲーテ診療所〜とうさんのティラミス〜』にも出演予定。

現在、ネットショップの楽屋花専門店フラワーショップscaenaを運営。
5月『ゲーテ先生の音楽会』、
7月のマメヒコ10周年イベントでは会場装花も担当。
踊る花屋として、踊りながらお花を活ける
独自のパフォーマンスをする。

フサコ

 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー