引き続き、映画スペシャル!
ということで
「ゲーテ診療所 ~とうさんのティラミス~」
のお話を。

マメヒコの映画は
その時に近くにいたり、出会ったりした
ヒトやモノ、思いを総動員して作っているので
1作目や2作目のような映画を
きっと今は作れません。

そしてきっとまた今回の3作目も
今だからこそできる映画、なんです。

いよいよ撮影も目前に迫っています。
今回はどんな「今」が映し出されるのでしょうか。
乞うご期待です!

mamehicoマメヒコピクチャーズラジオマメヒコラジオマメヒコ '15ゲーテ診療所の音楽会http://youtu.be/NCyaY77ivHI 引き続き、映画スペシャル!ということで「ゲーテ診療所 ~とうさんのティラミス~」のお話を。マメヒコの映画はその時に近くにいたり、出会ったりしたヒトやモノ、思いを総動員して作っているので1作目や2作目のような映画をきっと今は作れません。そしてきっとまた今回の3作目も今だからこそできる映画、なんです。いよいよ撮影も目前に迫っています。今回はどんな「今」が映し出されるのでしょうか。乞うご期待です!