天気:くもり
気温:19℃
湿度:66%
地温:22℃

拝啓 マイキー

なんか、枝豆みんな食べてくれてるみたいで、
今日は午前中に枝豆が届かなかったみたいで、
それまで品切れになってしまったみたいで、
申し訳ないことしたな。
今度からもっと送るからな。

豆だけじゃなくてな、マイキーが可愛がってた野菜も、いっぱい育ってるぞ。

0915-1.jpgキュウリは、なんかかわいいな。
ナスはパンパンでつやつやだな。

マイキーがいるときは毎晩マイキーがご飯作ってくれてたからよかったな。
今は仕方ないから、オラも料理してみてるぞ。
ナスとキュウリ炒めたぞ。
大きくなりすぎたキュウリは叩いたぞ。

0916-3.jpgあと、オラも枝豆も食べてるぞ。
少し黒っぽくなってきたのもあるな。大豆になりたがってる感じだな。
でもまだまだ枝豆で美味しいな。

これにビールがあったら最高なんだけどな、
実はオラ、夕方ハチに刺されたんだ。
あれ、すごいな。
ものすごい痛いんだな。たまげたぞ。
米山さんが近くにいたからな、
時速100キロで病院に連れて行ってくれた。
米山さんは一昨年ハチに刺されて脳しんとう起こした経験の持ち主だからな。

幸い大したことなくて、薬もらって帰ってきたぞ。
で、「今日はアルコールとお風呂は駄目。」
ってお医者さんに言われたんだ。

0915-2.jpg

オラの手、こっち来ていろんなのに刺されてるから、写真だとどれがハチに刺された跡だかわからんな。(だから印つけだぞ)

畑にいると、いろいろあるな。
痛い思いもたくさんするもんだな。

オラたちの枝豆、よろしく頼むぞ。

藍子

mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝天気:くもり気温:19℃湿度:66%地温:22℃ 拝啓 マイキー なんか、枝豆みんな食べてくれてるみたいで、今日は午前中に枝豆が届かなかったみたいで、それまで品切れになってしまったみたいで、申し訳ないことしたな。今度からもっと送るからな。 豆だけじゃなくてな、マイキーが可愛がってた野菜も、いっぱい育ってるぞ。 キュウリは、なんかかわいいな。ナスはパンパンでつやつやだな。 マイキーがいるときは毎晩マイキーがご飯作ってくれてたからよかったな。今は仕方ないから、オラも料理してみてるぞ。ナスとキュウリ炒めたぞ。大きくなりすぎたキュウリは叩いたぞ。 あと、オラも枝豆も食べてるぞ。少し黒っぽくなってきたのもあるな。大豆になりたがってる感じだな。でもまだまだ枝豆で美味しいな。 これにビールがあったら最高なんだけどな、実はオラ、夕方ハチに刺されたんだ。あれ、すごいな。ものすごい痛いんだな。たまげたぞ。米山さんが近くにいたからな、時速100キロで病院に連れて行ってくれた。米山さんは一昨年ハチに刺されて脳しんとう起こした経験の持ち主だからな。 幸い大したことなくて、薬もらって帰ってきたぞ。で、「今日はアルコールとお風呂は駄目。」ってお医者さんに言われたんだ。 オラの手、こっち来ていろんなのに刺されてるから、写真だとどれがハチに刺された跡だかわからんな。(だから印つけだぞ) 畑にいると、いろいろあるな。痛い思いもたくさんするもんだな。 オラたちの枝豆、よろしく頼むぞ。 藍子