先日、マイキーがブログで紹介した巨大なダチョウの卵を、
勇気を出して食べることにしました。

0820卵1_R.JPG今朝、マイキーが勇気を出して卵を割って、卵焼きを作ってくれました。

大きい大きいとは思っていましたので、
それはそれは大きな卵焼きができるのだろうと覚悟していましたが、
ほんとにそれはそれは、大きな卵焼きができました。
0828オムレツ_R.JPG味は、ニワトリより淡泊なように思いました。

予想通り、全然食べきれなかったので、
しばらく朝食はダチョウの卵焼きです。

うぅぅ・・・。
ダチョウになっちゃうよ。

mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝先日、マイキーがブログで紹介した巨大なダチョウの卵を、勇気を出して食べることにしました。 今朝、マイキーが勇気を出して卵を割って、卵焼きを作ってくれました。 大きい大きいとは思っていましたので、それはそれは大きな卵焼きができるのだろうと覚悟していましたが、ほんとにそれはそれは、大きな卵焼きができました。 味は、ニワトリより淡泊なように思いました。 予想通り、全然食べきれなかったので、しばらく朝食はダチョウの卵焼きです。 うぅぅ・・・。ダチョウになっちゃうよ。