2010/08/16

ハタケMH’10 通信 8月16日(月):ヤス来畑/マイキー

天気:晴れ
気温:28℃
地温:28℃
湿度:60%

今日は東京から、三軒茶屋店の上原店長(ヤスです)が来畑しました!

0816yas2_R.JPGそして・・・毎度おなじみ、ホー除草。

0816yas_R.JPG午前中から気温があがり、全身から大量の汗をかきながらの畑作業。
インカルシぺの地下水をがぶがぶ飲みながら作業しました。

夕方にはヤスと藍ちゃん2人で初の外周乗馬に行きました。

0816やす5_R.JPG(先生に指導を受けるやっちゃん)
2人とも初挑戦ながら凛々しい乗馬姿で、
十勝の美しい野山に飛び出して行きました。
0816藍1_R.JPG(ももちゃんに騎乗する藍ちゃん)
とっても楽しかった~と笑顔で帰ってきました。

0816やす3_R.JPG(ガロ君に騎乗するやっちゃん)
青空の下での畑作業と乗馬。
楽しい経験と思い出を沢山作って、素敵な笑顔でまた東京に帰ってね。
ありがとう。また東京で!

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー