天気:曇り時々雨
気温:24℃
地温:25℃
湿度:80%

今日は小雨の中で作業。

DVC00041_R.JPG遠くでホーを器用に使いこなすのは・・・
DVC00027_R.JPGマメヒコ渋谷店の西村店長!!
カ、カッコイイ。
DVC00023_R.JPGお店の夏休みを利用して、遠路はるばるハタケマメヒコまでやってきてくれました。

ホーのお次はスピードカッター。DVC00014_R.JPG緑の中の乙ちゃんの笑顔はキラキラと輝いていました。
マメヒコに入ると、もれなくホーやスピードカッターを使いこなせる素敵な女の子になれますよ~。
DVC00059_R.JPG

mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝ハタケマメヒコ天気:曇り時々雨気温:24℃地温:25℃湿度:80% 今日は小雨の中で作業。 遠くでホーを器用に使いこなすのは・・・ マメヒコ渋谷店の西村店長!!カ、カッコイイ。 お店の夏休みを利用して、遠路はるばるハタケマメヒコまでやってきてくれました。 ホーのお次はスピードカッター。緑の中の乙ちゃんの笑顔はキラキラと輝いていました。マメヒコに入ると、もれなくホーやスピードカッターを使いこなせる素敵な女の子になれますよ~。