天気:曇り

マイキーの小指からマイキーの鼻に、いま、橋が架かろうとしています。

0728-1.JPG

あぁっ!


掌ひっくり返したら駄目だよお、マイキー。

0728-2.JPG

もー。
あとちょっとだったのにぃ。

マメヒコのマメ畑には、豆とマイキーと私のほかにも、たくさんの生き物が生きていますので、時々紹介したいと思います。

というわけで第一号は、尺取虫(シャクトリムシ)でした~。

mamehicoハタケマメヒコ '10 十勝天気:曇り マイキーの小指からマイキーの鼻に、いま、橋が架かろうとしています。 あぁっ! 掌ひっくり返したら駄目だよお、マイキー。 もー。あとちょっとだったのにぃ。 マメヒコのマメ畑には、豆とマイキーと私のほかにも、たくさんの生き物が生きていますので、時々紹介したいと思います。 というわけで第一号は、尺取虫(シャクトリムシ)でした~。