2010/07/25

ハタケMH’10 通信 7月25日(日)/アイコ

天気:曇りときどき雨
気温:17℃
地温:23℃

0725-6.JPG東京からガラスが届きました。
こちらもマメヒコの店舗並みにこだわって、井川社長がセレクトしたものです。

大きな大きな窓と、かっこよすぎる引き戸が取り付けられました。
0725-1.JPG

どこもかしこも、休憩小屋にしては立派すぎます。
でも、それでいいと私もまいちゃんも思っています。毎日ワクワクするから、それでいいと思います。
このワクワクが、豆たちにも伝わって、何かイイ効果が現れないとも限らないし。

私たちは天井塗りです。「何色で塗ろうか?」というところからのスタートです。
理想の色がなかなか作れず、近くのホームセンターを行ったり来たりして、いくつも塗料を混ぜて、ようやく「おっ」という色ができました。

0725-5.JPG一日かけてなんとか全部塗り終わって小屋を出たら、嘘みたいに、満月が畑の空に浮かんでいました。

0725-3.JPG

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー