ゲーテの詩をドイツ語で読めるようになる。

これがこの講座の目標であるわけですが
しばらくそこから脱線していました。

これまで学んできたゲーテの詩はなんだったかと
ふと振り返ってみると
1ヶ月以上かけてきたけれど
「野ばら」の1番しか終わっていない!
ということが判明。

ということで、
今回からまた「野ばら」を読めるように、と
続きの2番から学びます。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15ゲーテ診療所の音楽会ゲーテの詩をドイツ語で読めるようになる。 これがこの講座の目標であるわけですが しばらくそこから脱線していました。 これまで学んできたゲーテの詩はなんだったかと ふと振り返ってみると 1ヶ月以上かけてきたけれど 「野ばら」の1番しか終わっていない! ということが判明。 ということで、 今回からまた「野ばら」を読めるように、と 続きの2番から学びます。