前回から引き続き
ドイツ語でアルファベットの発音を学びます。

ところが、突然、
生徒の1人井川くんが授業をサボって
どこかへいなくなってしまいました。

そこで、急遽クルミドコーヒーのスタッフである
大西君が代わりにドイツ語を学ぶことに。

右も左もわからないまま、なぜか突然ドイツ語を
しかもアルファベットの途中から学ぶことになって
戸惑いを隠しきれない大西くん。
いつも以上のボケっぷりの石田くん。
そして、困惑する吉成先生。

そんないつもとはちょっと違う雰囲気も
楽しみつつお聞きいただきたいです。

ちょっと時間を延長してしまいましたが
なんとかかんとか最後のZまで辿りつけました。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15ゲーテ診療所の音楽会前回から引き続き ドイツ語でアルファベットの発音を学びます。 ところが、突然、 生徒の1人井川くんが授業をサボって どこかへいなくなってしまいました。 そこで、急遽クルミドコーヒーのスタッフである 大西君が代わりにドイツ語を学ぶことに。 右も左もわからないまま、なぜか突然ドイツ語を しかもアルファベットの途中から学ぶことになって 戸惑いを隠しきれない大西くん。 いつも以上のボケっぷりの石田くん。 そして、困惑する吉成先生。 そんないつもとはちょっと違う雰囲気も 楽しみつつお聞きいただきたいです。 ちょっと時間を延長してしまいましたが なんとかかんとか最後のZまで辿りつけました。