サクソフォン奏者の渡辺定路さんをお迎えした
5/11の「音楽家の夜話」。

サックスといえばジャズのイメージがありますが
ジョージさんはクラシックに重点をおいて勉強されてきた方。

そのお話しの中にはやっぱり知らないことばかりで
今回も驚きの連続です。

そして・・・
ジョージさんの物腰柔らかく穏やかなひととなりに
みんな心を捕まれ、
その音色を聞いてさらに引きこまれ
ジョージファン急増です。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15マメヒコ フィール大学サクソフォン奏者の渡辺定路さんをお迎えした 5/11の「音楽家の夜話」。 サックスといえばジャズのイメージがありますが ジョージさんはクラシックに重点をおいて勉強されてきた方。 そのお話しの中にはやっぱり知らないことばかりで 今回も驚きの連続です。 そして・・・ ジョージさんの物腰柔らかく穏やかなひととなりに みんな心を捕まれ、 その音色を聞いてさらに引きこまれ ジョージファン急増です。