直前ですが!
5/16(土)夜の授業「マメとクルミの夜」で、

東海大学 文学部 アジア文明学科の教授 内藤耕(ないとうたがやす)さん

を、ゲストにお迎えすることが決まりました。

———-

それは…、あるお客さんの「悩み相談」から始まります。

そのお客さんは、
「インドネシアの観光プロジェクトを立ち上げる仕事を任されたが、
どうしてよいか、わからない」
と困っていました。

そこで、
「インドネシアの専門家をマメクルに呼んで、
マメクル流の観光プロジェクトを考えてみよう」
ということになったのです。

内藤教授は、
在インドネシア日本国大使館に勤めていた経験をお持ちとのこと。
インドネシア生活者へインタビューを重ねてきた、その道の第一人者です。

実際は、「休みが多いと思って、大学教員になった」(!)という、
とても気さくな先生だそうです。

初めての「学者」さんをお迎えしてお送りします。

RESERVA予約システムから予約する

https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/btn_reserve_2-10.png?fit=240%2C80https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/btn_reserve_2-10.png?resize=150%2C80mamehicoマメヒコ フィール大学直前ですが!5/16(土)夜の授業「マメとクルミの夜」で、 東海大学 文学部 アジア文明学科の教授 内藤耕(ないとうたがやす)さん を、ゲストにお迎えすることが決まりました。 ---------- それは…、あるお客さんの「悩み相談」から始まります。 そのお客さんは、「インドネシアの観光プロジェクトを立ち上げる仕事を任されたが、どうしてよいか、わからない」と困っていました。 そこで、「インドネシアの専門家をマメクルに呼んで、マメクル流の観光プロジェクトを考えてみよう」ということになったのです。 内藤教授は、在インドネシア日本国大使館に勤めていた経験をお持ちとのこと。インドネシア生活者へインタビューを重ねてきた、その道の第一人者です。 実際は、「休みが多いと思って、大学教員になった」(!)という、とても気さくな先生だそうです。 初めての「学者」さんをお迎えしてお送りします。