• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/05/10

おい、漫画が産まれるぞ vol.6

漫画が産まれるvol6

マメヒコのフリーペーパー『M-Hico』では、

vol.10から、描き下ろしの漫画を掲載してきました。

この漫画は、作者の羽賀翔一さんと、

マメヒコのお客さんが互いにつながりながら、

一緒に漫画を作っていこうという試みが形になったものです。

第6回目の今回は、

毎週火曜日に羽賀さんと一緒にやっている

「マメヒコ出版-会議室」とも絡めて

お話しを伺いたいと思います。

参加者は、講談社の編集員を経て、

漫画家・小説家などのエージェント会社「コルク」を

設立された佐渡島庸平さん、

それと作者である漫画家の羽賀翔一さん、

それとマメヒコの井川、

そしてお客さんです。

みなさんも漫画の産まれる瞬間に立ち会いませんか?

[日時]

5月 15日(金)

19:30開場

20:00開始

[会場]

マメヒコ宇田川町店
東京都渋谷区宇田川町37−11
03-6427-0745

[参加費]

ドリンクのご注文をいただきます。

[予約]

直前の告知になってしまいましたが、

たくさんのご参加お待ちしております!

RESERVA予約システムから予約する

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー