• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/05/05

「ゲーテ先生の音楽会」千秋楽迎えます

「ゲーテ先生の音楽会~せんせいの恋~」

上演開始して5日目を迎えました。

幕開けしたと思ったら、あっという間に日々が過ぎていき、

早くも本日千秋楽です。

昨日までの4公演、毎日違う舞台が繰り広げられています。

役者さんとお客さんとスタッフとすべてが融合して、

なにかが生まれる。

これぞ演劇だなあと感じます。

そして、「ゲーテ先生の音楽会」では、

お食事とお芝居を楽しんでいただいてます。

今回のテーマのドイツ・リートにちなんで、

ドイツ風なお料理もご用意しました。

キッチンチームも役者さんと同じですね。

毎日違うお客さまがいらっしゃるので、

お出しする流れも変わってきます。

千秋楽公演はなにが生まれるでしょう…。

あと、数時間後には始まります。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー