4/18の「マメとクルミの夜」のゲストは
富士山マガジンサービスの
西野伸一郎さんでした。

特にテーマは決めず、
「雑談ということで」と始まったのですが
そこからはもうとにかくノンストップ!

西野さんのお話しには
聞き手をぐいぐい引き込む力があります。
そしてとにかく 笑いが絶えない!

ラジオでもそんな空気を
少しでもお届けできればと思います。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15マメヒコ フィール大学4/18の「マメとクルミの夜」のゲストは 富士山マガジンサービスの 西野伸一郎さんでした。 特にテーマは決めず、 「雑談ということで」と始まったのですが そこからはもうとにかくノンストップ! 西野さんのお話しには 聞き手をぐいぐい引き込む力があります。 そしてとにかく 笑いが絶えない! ラジオでもそんな空気を 少しでもお届けできればと思います。