• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/04/15

RMH’15 マメとクルミの夜 vol.1・vol.2

マメヒコフィール大学、土曜の夜の講座「マメとクルミの夜」。

毎回とても面白い!ということで
この講座の一部始終を収録して
ラジオマメヒコの枠の中で配信してみることにしました。

とはいえ、2時間の講座を
そのまま1本のラジオとするには
ちょっと分量が多いですね・・・。

そこで4本に分割して
火曜日に2本、水曜日に2本配信します。

分割はしているけど内容はそのまま。
ノーカットでお届けします。

参加したかったけど都合がつかなかったという方も
これを聞けばどんな会だったか
お分かりいただけます。

また、これを聞いて面白かったから
実際に講座に参加してみたい!という方も大歓迎です。

録音も良いですが
やっぱりその場の雰囲気で聞く、見るという醍醐味はありますから。

では最初の2本、
4月11日の前編をお届けします!

この回はゲストのいない、
いわゆる「マメクル」だった回です。
マメヒコの井川とクルミドコーヒーの影山さんが
久しぶりに2人でじっくりたっぷり語ります。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー