• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/02/27

緑のベンチで

マメヒココーヴァイヴのお店の前には、

緑のベンチがあります。

DSC_2036

はじめは花壇だったんですが、

テイクアウトのお店だし

小さいお店だから中では食べるスペースはないけれど

外に少し腰をかけていただける場所があればいいなと思って。

自分たちでベンチを作りました。

お散歩中のお母さんと女の子が一緒にコーヴァイヴのミックスサンドを食べているところとか、

休憩中のOLさんがコーヴァイヴのカプチーノを飲んでいるところとか、

休日に家族みんなで並んでコーヴァイヴのクロカンをほおばっているところとか、

そんなことを想像しながら。

晴れた暖かいお昼間に

そんな光景も見られるようになってきました。

ある日は

たしかオープン前の時間でしたが

「撮影で使わせてもらってもいいですか?」

ということもありました。

夜はこんなふうにライトアップしますよ。

DSC_2040

これからこのベンチで

どんなお客さまが

どんなお話をするんでしょう。

何か素敵な出会いがあるかもしれません。

暖かくなるのが楽しみですね。

3人くらい座ったらいっぱいになる小さなベンチですが、

どうぞお使いください。

DSC_2038

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー