• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/02/24

マメヒコのものを贈り物に。

コーヴァイヴのお店で
お客さまのご要望で多いものが、
「贈答用にしたいんですが…」
というお声でした。

誰かへの贈り物に、
マメヒコが選んでいただけるのは本当に嬉しいこと。

今まで
素材や味や食器や空間や。

いろんなことにこだわってきました。

だから正直、
箱なんてどうでもいいんじゃない?

って思ってたんです。

中身がいいからいいでしょ?
って。

でも、もしかしたら

贈り物を贈るみなさんが
贈り物を受け取る方に

一瞬だけ、
ほんの一瞬だけ、
(ラッピングは…?)
(箱は…?)って思われたらどうしよう。

そう思ったんです。

お店じゃなくて、みなさんが疑われたら、どうしよう。

だから、箱のご用意もできるようにしました。

(null)

珈琲豆や茶葉を、
お好きな組み合わせでえらんでいただけるようにしました。

珈琲好きなあの方には、
こんな組み合わせはいかがでしょう。

(null)

マメヒコのトラスト珈琲、
イルガチェフェモカとグアテマラスイートを。

はたまた、健康志向のあの方には、
こんな組み合わせもいいかも。

(null)

カフェインレス珈琲とハーブティー。

でもやっぱり定番でいきたいわ、
という方には

(null)

深煎り珈琲と浅煎り珈琲。

いろんな組み合わせができますよ。

贈る方のことを思い浮かべながら、選んでいただければと思います。

こちらのギフトボックス、100円で承ります。

猫ステッカーと、ショップカードもお入れしますね。

お気軽にご相談ください。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー