購買部、といえば、
みなさんは何を思い浮かべますか?

今日は、誰もが
ああ〜確かに!と思うあの商品を
ご紹介します。

(null)

焼きそばパンです。

390円です。

普通はコッペパンかもしれませんが、
コーヴァイヴではマメヒコ名物・円パンに焼きそばを挟んでいます。

円パンの自然な甘みと焼きそばが調和して、
なおかつ、
焼きそばをちゃんと主役にする必要がありました。

なにより、美味しく。

そこで、バターを工夫してみました。

(null)

バターに辛子を入れることで、
円パンと焼きそばが仲良く手を繋げるようになったのです。

焼きそばは、具材はオーソドックスなお作りにしていますが、普通のものより、少し辛い味付けにしています。

何よりこの焼きそばのすごいところは、
豚肉がホエー豚なんです!

贅沢ですよね。

こうしてパンの上に盛り付けて、

(null)

生姜で彩りも鮮やかにして

(null)

完成です!

(null)

炭水化物×炭水化物!?

なんてことは、もう言わせません。

きちんと考えられていて、
きちんと美味しい焼きそばパン。

ぜひご賞味あれ。

mamehicoコーヴァイブログ購買部、といえば、 みなさんは何を思い浮かべますか? 今日は、誰もが ああ〜確かに!と思うあの商品を ご紹介します。 焼きそばパンです。 390円です。 普通はコッペパンかもしれませんが、 コーヴァイヴではマメヒコ名物・円パンに焼きそばを挟んでいます。 円パンの自然な甘みと焼きそばが調和して、 なおかつ、 焼きそばをちゃんと主役にする必要がありました。 なにより、美味しく。 そこで、バターを工夫してみました。 バターに辛子を入れることで、 円パンと焼きそばが仲良く手を繋げるようになったのです。 焼きそばは、具材はオーソドックスなお作りにしていますが、普通のものより、少し辛い味付けにしています。 何よりこの焼きそばのすごいところは、 豚肉がホエー豚なんです! 贅沢ですよね。 こうしてパンの上に盛り付けて、 生姜で彩りも鮮やかにして 完成です! 炭水化物×炭水化物!? なんてことは、もう言わせません。 きちんと考えられていて、 きちんと美味しい焼きそばパン。 ぜひご賞味あれ。