• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/02/23

購買部だから。

購買部、といえば、
みなさんは何を思い浮かべますか?

今日は、誰もが
ああ〜確かに!と思うあの商品を
ご紹介します。

(null)

焼きそばパンです。

390円です。

普通はコッペパンかもしれませんが、
コーヴァイヴではマメヒコ名物・円パンに焼きそばを挟んでいます。

円パンの自然な甘みと焼きそばが調和して、
なおかつ、
焼きそばをちゃんと主役にする必要がありました。

なにより、美味しく。

そこで、バターを工夫してみました。

(null)

バターに辛子を入れることで、
円パンと焼きそばが仲良く手を繋げるようになったのです。

焼きそばは、具材はオーソドックスなお作りにしていますが、普通のものより、少し辛い味付けにしています。

何よりこの焼きそばのすごいところは、
豚肉がホエー豚なんです!

贅沢ですよね。

こうしてパンの上に盛り付けて、

(null)

生姜で彩りも鮮やかにして

(null)

完成です!

(null)

炭水化物×炭水化物!?

なんてことは、もう言わせません。

きちんと考えられていて、
きちんと美味しい焼きそばパン。

ぜひご賞味あれ。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー