長年いろいろ使ってみて
これ!と思ったお気に入りのもの。

そんな愛用品への井川君の思いが溢れます。

映画「サウンド・オブ・ミュージック」の
「My Favorite Things」が
BGMに聞こえてきそうです。

ちなみに
そのお気に入りの一部は
コーヴァイヴでも買えますよ。
ぜひ一度その使い心地を試してみてください。

mamehicoラジオマメヒコラジオマメヒコ '15長年いろいろ使ってみて これ!と思ったお気に入りのもの。 そんな愛用品への井川君の思いが溢れます。 映画「サウンド・オブ・ミュージック」の 「My Favorite Things」が BGMに聞こえてきそうです。 ちなみに そのお気に入りの一部は コーヴァイヴでも買えますよ。 ぜひ一度その使い心地を試してみてください。