• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2015/01/04

マメヒコピクチャーズ2015 募集

マメヒコピクチャーズ2015

「マメヒコピクチャーズ2015」

今夏~秋撮影予定

監督 井川啓央

マメヒコは、マメヒコピクチャーズ2015の制作準備を進めています。

2015夏からの撮影を計画しています。

現時点でも準備は進んでおりますが、

カフェが作り、カフェで上映する映画という性格上、

さらに、多くのみなさんの参加を募ろうと思いました。

マメヒコピクチャーズ2015への参加を希望される方は、

下記の要項に沿ってご応募ください。

募集要項

○ お名前

○ 年齢

○ 応募動機

○ 参加希望

希望される項目を明記してください。

(複数でも可)

1.制作・演出スタッフ

2.技術スタッフ(撮影、音声、照明)

3.出演

(所属事務所、所属劇団等がありましたら、明記してください。)

4.エキストラ

選考の末、こちらから、

詳細を個別にご連絡いたします。

ご応募先・お問い合わせ先

カフエ マメヒコ マメヒコピクチャーズ

info@mamehico.com

マメヒコピクチャーズ参加希望係り

監督の井川より

なかなか↑これだけの情報量で参加を希望される方はいないと思います。

ただ、マメヒコとしては映画にとどまらず、普段の営業や、

ほかにも多くのことを日々、発信、提供していますので、

前から少し気になっていたわ、という方もいらっしゃるんじゃないかと思っています。

↑は、なんとなくパッと、目が合っちゃった、という方に特定した募集だと思うんですね。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー