マメヒコチャンネルのファンのみなさま。

長らく(?)お待たせしました。

10月でいったん終了したマメヒコチャンネルが、2015年から再スタート。

動画配信でなく、音声配信のラジオマメヒコとして、復活です。

パーソナリティーは、マメヒコの井川と石田でお届けします。

毎回テーマを決めずに、なんでもないお話しをしているけど、

いつのまにかいいお話しに落ち着いていきます。

一度聞いたら、やみつきになりますよ。

1/5(月)から開始

月・木の週2回配信です。

お楽しみに、どうぞ。

0
mamehicoラジオマメヒコマメヒコチャンネルのファンのみなさま。 長らく(?)お待たせしました。 10月でいったん終了したマメヒコチャンネルが、2015年から再スタート。 動画配信でなく、音声配信のラジオマメヒコとして、復活です。 パーソナリティーは、マメヒコの井川と石田でお届けします。 毎回テーマを決めずに、なんでもないお話しをしているけど、 いつのまにかいいお話しに落ち着いていきます。 一度聞いたら、やみつきになりますよ。 1/5(月)から開始 月・木の週2回配信です。 お楽しみに、どうぞ。