マメヒコ主催「ゲーテ先生の音楽会」公演終了いたしました。

おかげさまで3公演ともに満員御礼。
特に千秋楽は、大大大盛り上がりでスタンディング・オベーション!

『音楽の力は偉大で素晴らしい!
こうして初めて会ったみなさんが音楽を通して、
あっという間に一つになれるんですから』

ということで、大好評につき、

「ゲーテ先生の音楽会」シリーズ化することになりました。

次の公演はいつになりますでしょうか。
お楽しみに、お待ちくださいませ。

mamehicoゲーテ診療所の音楽会劇マメヒコマメヒコ主催「ゲーテ先生の音楽会」公演終了いたしました。 おかげさまで3公演ともに満員御礼。特に千秋楽は、大大大盛り上がりでスタンディング・オベーション! 『音楽の力は偉大で素晴らしい!こうして初めて会ったみなさんが音楽を通して、あっという間に一つになれるんですから』 ということで、大好評につき、 「ゲーテ先生の音楽会」シリーズ化することになりました。 次の公演はいつになりますでしょうか。お楽しみに、お待ちくださいませ。