マメヒコの劇「ルンルー通りの三角形」上演まで、

刻一刻と日は迫っています。

昨日は宇田川町店のステージで通し稽古を行いました。

実際のステージに立って、演じてみるとまた見え方が変わり、

役者のお三方も少し混乱の中、もどかしさもありますが、

表現をしたい!という気持ちはひしひしと伝わってきています。

あと4日…。

どう変化していくでしょうか。

本日23時から、FM富士「Slash&Burn」番組内にて、

役者のお三方と演出の井川が出演し、

「ルンルー通りの三角形」についてお話させていただくことになりました。

みなさん、ぜひお聞きください。

そして、各回あとわずかとなりましたが、

まだお席のご予約受け付けています。

お名前・人数・ご希望の回をご明記のうえ、

info@mamehico.comまでご連絡くださいませ。

mamehicoマメヒコピクチャーズ劇マメヒコマメヒコの劇「ルンルー通りの三角形」上演まで、 刻一刻と日は迫っています。 昨日は宇田川町店のステージで通し稽古を行いました。 実際のステージに立って、演じてみるとまた見え方が変わり、 役者のお三方も少し混乱の中、もどかしさもありますが、 表現をしたい!という気持ちはひしひしと伝わってきています。 あと4日…。 どう変化していくでしょうか。 本日23時から、FM富士「Slash&Burn」番組内にて、 役者のお三方と演出の井川が出演し、 「ルンルー通りの三角形」についてお話させていただくことになりました。 みなさん、ぜひお聞きください。 そして、各回あとわずかとなりましたが、 まだお席のご予約受け付けています。 お名前・人数・ご希望の回をご明記のうえ、 info@mamehico.comまでご連絡くださいませ。