6/27(金)はれのちくもり

5/20に種をまいたトウモロコシです

toukibi06

茎が細めなので
ちょっと心配していたのですが
あたたかい日がつづいていたおかげで
このごろはしっかりしてきました

toukibi01

葉の緑の色も濃くなって
力強くなってきています
ちいさな一粒の種をまいたのは、ほんの1月まえ
それを思ったら、なんだか神秘的です

toukibi02

mamehicoハタケマメヒコ ’14 千歳ハタケマメヒコ6/27(金)はれのちくもり 5/20に種をまいたトウモロコシです 茎が細めなのでちょっと心配していたのですが あたたかい日がつづいていたおかげでこのごろはしっかりしてきました 葉の緑の色も濃くなって力強くなってきていますちいさな一粒の種をまいたのは、ほんの1月まえそれを思ったら、なんだか神秘的です