2014/06/19

学生たち と マメとクルミの朝 第9 ターム

■ 学生の皆さんへ

第9 タームの「マメとクルミの朝」は、「若い学生たち」に

多く参加してもらうことを主眼においてみることにしました。

今回は若いヒト専用のチューター( マメクル学生担任) を設けます。

みなさんが「いま、思うこと」、「うん?と思うこと」を担当のチューターが汲み取ります。

その質門や相談に井川と影山が答えるかたちで会は進めますので、

是非参加してみてください。

■ 第9 ターム開始のお知らせ

 「マメとクルミの朝」は3 ヶ月を1 タームとして、

毎週1 回、クルミドコーヒーの影山知明くんと、

マメヒコのボク、井川が一方的に思いついた話しをするという会です。

影山さんは毎回テーマを持ってのぞまれるそうですが、

ボクは今考えていることを思いつくまま話しています。

アプローチは違っても、2 人ともカフェの経営者の立場から見える景色を語る中で、

ちょっとこの国おかしんじゃないの? という通奏低音があるようです。

そこに共感を持たれたお客さんが継続的に集まってくれているので、

サロンとして「マメクル」は運営できています。

多種多様なヒトが緩やかに集まる場が「マメクル」です。

この会に参加したい方は、

1. 名 前
2. 年 齢
3. 職 業
4. 大体のお住まい
5. 大体の学歴

を明記の上、 info@mamehico.com までご連絡ください。

こちらからご返信させていただきます。

学生の皆さんへ

若いヒト専用のチューター( マメクル学生担任) を今回は設けます。
みなさんが「いま、思うこと」「うん?と思うこと」を、お寄せください。

それに、井川と影山が答えますので是非参加
してみてください。

場所 カフエ マメヒコ 宇田川町店

期間 2014 年9 月から2013 年11 月

毎週 土曜日 朝9 時30 分から 2時間

第1回 井川 影山 9月6日
第2回 影山 9月13日
第3回 井川 9月20日
第4回 井川 影山 10月4日
第5回 影山 10月11日
第6回 井川 10月18日
第7回 井川 影山 11月1日
第8回 影山 11月8日
第9回 井川 11月15日
第10回 井川 影山

11月22日

全10 回です。

マメとクルミの朝第9ターム

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー