6/16(月) くもり

東京からスタッフが2人ハタケにきました
3日間の「ハタケ勤務」

IMG_1282222

食べている野菜や豆がどうやってできてるのかなんて
考えることもなかったから
ハタケにくるまでは
ズッキーニがこんな風になってるなんてしらなかったです

IMG_117200000

次回マメヒコの北海道遠足は7月26日(土)、27日(日)です

mamehicoハタケマメヒコ ’14 千歳ハタケマメヒコ6/16(月) くもり 東京からスタッフが2人ハタケにきました3日間の「ハタケ勤務」 食べている野菜や豆がどうやってできてるのかなんて考えることもなかったからハタケにくるまではズッキーニがこんな風になってるなんてしらなかったです 次回マメヒコの北海道遠足は7月26日(土)、27日(日)です