6/8(日)雨のちくもり
ひさしぶりの雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種をまいて、3週間たっていて
まだ発芽していないなら、もう発芽しない可能性が高いそう
その近くにもう一度豆をまきます

mamemaki01

mamemaki02

あせらせちゃって悪いなあと思いつつも
早く大きくなりますように!と、お願いしながらまきました

http://mamehico.com/wp-content/uploads/kata.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/kata-150x150.jpgmamehicoハタケマメヒコ ’14 千歳ハタケマメヒコ6/8(日)雨のちくもり ひさしぶりの雨 種をまいて、3週間たっていて まだ発芽していないなら、もう発芽しない可能性が高いそう その近くにもう一度豆をまきます あせらせちゃって悪いなあと思いつつも 早く大きくなりますように!と、お願いしながらまきました