いままで、

宇田川町店のスピーカーは

三菱 ダイヤトーンの R205でしたが、

このたび、新しくスピーカーを替えました。

 2

 

1

イギリスのEMI ビンテージモニタースピーカー DLS 319です。

ダイヤトーンより一回り小っちゃいんですが、

小さな音量でクラシックを聞くマメヒコの店内では

この方が、バランスよく音が出るので、

今まで以上に良い音楽が楽しめるのです。

 

mamehicoお知らせいままで、 宇田川町店のスピーカーは 三菱 ダイヤトーンの R205でしたが、 このたび、新しくスピーカーを替えました。     イギリスのEMI ビンテージモニタースピーカー DLS 319です。 ダイヤトーンより一回り小っちゃいんですが、 小さな音量でクラシックを聞くマメヒコの店内では この方が、バランスよく音が出るので、 今まで以上に良い音楽が楽しめるのです。