2014/03/09

消費税増税に伴う 料金改定 のお知らせほか

4/1より消費税が上がりますね。

カフエ マメヒコとしては4/1より、それにともなって、外税表示にします。

今までの値段はそのままです。

お支払いの際に、消費税を別途いただくということになります。

つまり、実質、消費税分、値上がりになるということです。

それだけのご報告では、ちょっとつまらないので、

4月から、なにかいろいろとできないかと考えています。

 

アイデア1

ブラック珈琲回数券というのを作ります。 昔の喫茶店によくあったやつです。

4,000円で8枚ついてくるというようにします。

1杯、750円する珈琲を500円で提供するようにしたい。

これは、男の人にもっとマメヒコを使ってもらいたいからやります。

 

アイデア2

女の人たちには嬉しい「マメヒコ春のパン祭り」というのをやりたい。

マメヒコの円パン(マルパン)が飛ぶように売れてるんですけど、

これを4月の週末、店内でさらに値下げして売ります。

そしてこの円パンとストロベリーを組み合わせたデザートメニューをやります。

名前は「ピンクパンサー」っていうのはどうかしら。(うそです)

いま三茶店はほんとにいつ行っても混んでるんですけど、

渋谷の公園通り店は空いています。

春になると公園通り店は一周年だし、

公園通りで一番美味しくて、店員の感じが良くて、音楽がよくて、

落ち着いていて、トイレも全部清潔で、

面白いカフェにするので、もっといろいろやらなくてはいけません。

 

 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー