瀬戸内海の檸檬の島のその最盛期に、

「マメヒコの檸檬ケーキ」をお出しするようになって4年になります。

おかげさまで、冬といえばマメヒコの檸檬ケーキとしていくらか有名になりました。

特に三軒茶屋店や宇田川町店では今年もいっぱいの方がたに食べていただいております。

今年も残すところあとひと月足らずで檸檬ケーキはおしまいです。

昨年夏にオープンした渋谷の公園通り店でも、初めての冬をむかえ、

檸檬ケーキをお出ししているのですが、

実はですね。

カフエ マメヒコ公園通り店で檸檬ケーキを食べる方はほとんどいません。

理由はよくわからないのですが、

たぶん、カフエ マメヒコという店をよくわかっていただけていないんだと思います。

(まぁ、新参者というやつですね)

そこで新参者としてはきちんと伝えることは伝えようと、

3月5日より、3月31日午後2:22まで、檸檬ケーキを 220円 とすることにしました。

(通常650円)

ほんとは222円にしたかったんですけど、

おつりが78円になるのはめんどくさいとスタッフの反対がありまして、220円にしました。

 瀬戸内海の生口島の檸檬でなくてはこの味にならないので、

4月になったら檸檬ケーキはなくなります。

mamehicoお知らせ瀬戸内海の檸檬の島のその最盛期に、 「マメヒコの檸檬ケーキ」をお出しするようになって4年になります。 おかげさまで、冬といえばマメヒコの檸檬ケーキとしていくらか有名になりました。 特に三軒茶屋店や宇田川町店では今年もいっぱいの方がたに食べていただいております。 今年も残すところあとひと月足らずで檸檬ケーキはおしまいです。 昨年夏にオープンした渋谷の公園通り店でも、初めての冬をむかえ、 檸檬ケーキをお出ししているのですが、 実はですね。 カフエ マメヒコ公園通り店で檸檬ケーキを食べる方はほとんどいません。 理由はよくわからないのですが、 たぶん、カフエ マメヒコという店をよくわかっていただけていないんだと思います。 (まぁ、新参者というやつですね) そこで新参者としてはきちんと伝えることは伝えようと、 3月5日より、3月31日午後2:22まで、檸檬ケーキを 220円 とすることにしました。 (通常650円) ほんとは222円にしたかったんですけど、 おつりが78円になるのはめんどくさいとスタッフの反対がありまして、220円にしました。  瀬戸内海の生口島の檸檬でなくてはこの味にならないので、 4月になったら檸檬ケーキはなくなります。