宇田川町の売店に火がついてきました。

売店を盛り上げようとスタッフはせっせと試作しています。

焼菓子『ルミエール』のお隣に登場したのが、新たな焼菓子『スティーブン』。

ビターチョコたっぷりのガッシリしたオリジナルクッキーです。

仕立ての良い上質なコートをまとい、手にはステッキ・・・。

話が逸れましたが、かなりの男前に仕上がりました。

こちらは今のところマメヒコ宇田川町限定です。

ぜひ足をお運びくださいませ。

 ヤス

mamehicoお知らせ宇田川町の売店に火がついてきました。 売店を盛り上げようとスタッフはせっせと試作しています。 焼菓子『ルミエール』のお隣に登場したのが、新たな焼菓子『スティーブン』。 ビターチョコたっぷりのガッシリしたオリジナルクッキーです。 仕立ての良い上質なコートをまとい、手にはステッキ・・・。 話が逸れましたが、かなりの男前に仕上がりました。 こちらは今のところマメヒコ宇田川町限定です。 ぜひ足をお運びくださいませ。  ヤス