【カフエが作ったカフエの映画をカフエで観賞した後、珈琲を飲む方法】

映画が始まる前と後は、いつも通りのカフエマメヒコです。
一日に二度、時間になったら映画を始めます。静かに暗くなって、それから100分間、もうひとつのカフエがスクリーンに表れます。そして映画が終わると、いつも通りのカフエに戻っていく。映画が終わり、そのままの席で珈琲を頼んでみる。すると、スクリーンの中の店員が、ニコニコと珈琲を運んでこちらに来る。
娯楽というのは、あっちはあっち、こっちはこっち、という落差があるほうが楽しいものです。
けれど。映画の中とこちら側は、やっぱりきちんとした地続きなんだ、という思いがボクにはある。現実をスプーンでカップに溶かした珈琲の、苦味や甘味を味わいながら、静かに飲み干してほしいと思います。

【上映場所】
マメヒコ宇田川町店

【上映期間】
10/1(火)~12/26(木)

【上映曜日】
毎週火曜日、木曜日、土曜日

【上映時間】 100分
○ open/4:00pm
  start/4:30pm~6:10pm

○ open/8:00pm
  start/8:30pm~10:10pm

【プライス】
1500円
お好きな飲み物とマシュマロ付き。

【定員】
全回30名程度。席は全て自由席です。
入場順の席のご案内です。

【席の予約】
席は予約制ではありません。空いていればいつでも自由にご鑑賞いただけます。心配であれば電話で席の予約を受付けています。
※人気映画ではないので、席がいっぱいになることはないと思います。

マメヒコ渋谷・宇田川町
〒154-0042 東京都渋谷区宇田川町37-11/ 担当 小松 03-6427-0745
MHP ◆http://www.mamehico.com/pictures ◆ eiga@mamehico.com

さよならとマシュマロをA4映画チラシ

さよならとマシュマロをチラシ裏面

mamehicoマメヒコピクチャーズ 【カフエが作ったカフエの映画をカフエで観賞した後、珈琲を飲む方法】 映画が始まる前と後は、いつも通りのカフエマメヒコです。一日に二度、時間になったら映画を始めます。静かに暗くなって、それから100分間、もうひとつのカフエがスクリーンに表れます。そして映画が終わると、いつも通りのカフエに戻っていく。映画が終わり、そのままの席で珈琲を頼んでみる。すると、スクリーンの中の店員が、ニコニコと珈琲を運んでこちらに来る。娯楽というのは、あっちはあっち、こっちはこっち、という落差があるほうが楽しいものです。けれど。映画の中とこちら側は、やっぱりきちんとした地続きなんだ、という思いがボクにはある。現実をスプーンでカップに溶かした珈琲の、苦味や甘味を味わいながら、静かに飲み干してほしいと思います。 【上映場所】マメヒコ宇田川町店 【上映期間】10/1(火)~12/26(木) 【上映曜日】毎週火曜日、木曜日、土曜日 【上映時間】 100分○ open/4:00pm  start/4:30pm~6:10pm ○ open/8:00pm  start/8:30pm~10:10pm 【プライス】1500円お好きな飲み物とマシュマロ付き。 【定員】全回30名程度。席は全て自由席です。入場順の席のご案内です。 【席の予約】席は予約制ではありません。空いていればいつでも自由にご鑑賞いただけます。心配であれば電話で席の予約を受付けています。※人気映画ではないので、席がいっぱいになることはないと思います。 マメヒコ渋谷・宇田川町〒154-0042 東京都渋谷区宇田川町37-11/ 担当 小松 03-6427-0745MHP ◆http://www.mamehico.com/pictures ◆ eiga@mamehico.com