• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2013/08/08

RMH’13 vol.19 おみこしわっしょい

Radio Mame-Hico が装い新たに始まりました。

毎週木曜日 19:00~19:45 O.Aです。

 Radio Mame-HicoはマメヒコのWEBページで引きつづきお楽しみいただけます。

メインパーソナリティー:影山知明&石田達士

11

前回に引き続き、開店前夜の宇田川町店からお届けしています。

今回のゲストはメインパーソナリティーの影山さん。

中学生のころ、家で弟と留守番をしていた影山さんは、

しがない小さな中華料理店で、チャーハンの出前を取りました。

そのことを、あとで父親にひどく怒られたそうです。

お前は、どうしても出前をとらなきゃいけないわけじゃないのに、

そのお店で出前をとるなんて、想像力が足りないと。

 

 

 

13

結局のところあなたは何がしたいのよ、と言われたって、

何がしたいというわけじゃない。

いろんな人がつながって、

その結果、予想もしていなかったことが起こっていく。

何が起こるかわからない。

そういうものをつくりたいし、

そういうものをみんな求めているんだと思う。

 

 

 

 

 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー