6/15 マメとクルミの朝 第6ターム 第9回 井川

 憧れの人に想いを伝えるための極意

一、すごい!素敵!と思ったら、素直に伝えるべし。

一、用件のないメールも素直に送るべし。

一、やるなら覚悟を決めて続けるべし。自分の都合でやめるべからず。

男の子は素直に気持ちを伝えてもらった方が嬉しいのに、

女の子はすぐに、「嫌われちゃったらどうしよう」って考えちゃう。

「今パルコだよっ」みたいな用件のないメールでこそ

「この人、僕のこと好きなんだなぁ」って伝わるのに、

女の子は「用事もないのにメールしたら迷惑かなぁ」って考えちゃう。

そして、たとえ勇気を出して伝えてみたとしても、

すぐにまた、「私、やっぱりウザいかなぁ」とかって考えて、やめちゃう。

繊細な男の子は、やめられちゃったことに対してすごく傷つくんです。

男と女は、いつもすれ違ってしまうんですね。

mamehicoマメとクルミ6/15 マメとクルミの朝 第6ターム 第9回 井川  憧れの人に想いを伝えるための極意 一、すごい!素敵!と思ったら、素直に伝えるべし。 一、用件のないメールも素直に送るべし。 一、やるなら覚悟を決めて続けるべし。自分の都合でやめるべからず。 男の子は素直に気持ちを伝えてもらった方が嬉しいのに、 女の子はすぐに、「嫌われちゃったらどうしよう」って考えちゃう。 「今パルコだよっ」みたいな用件のないメールでこそ 「この人、僕のこと好きなんだなぁ」って伝わるのに、 女の子は「用事もないのにメールしたら迷惑かなぁ」って考えちゃう。 そして、たとえ勇気を出して伝えてみたとしても、 すぐにまた、「私、やっぱりウザいかなぁ」とかって考えて、やめちゃう。 繊細な男の子は、やめられちゃったことに対してすごく傷つくんです。 男と女は、いつもすれ違ってしまうんですね。