• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2013/08/01

RMH’13 vol.18 ニッポンのお祭り

Radio Mame-Hico が装い新たに始まりました。

毎週木曜日 19:00~19:45 O.Aです。

 Radio Mame-HicoはマメヒコのWEBページで引きつづきお楽しみいただけます。

メインパーソナリティー:影山知明&石田達士

11

開店前夜の渋谷・宇田川町店に、

スペシャルゲストをお招きしました。

「あなたのおかずは何ですか」

「白いご飯ですね」

「ごはんのお供は何ですか」

「中華ですね」

「中華はご自宅で作られるんですか」

「最近は、青椒肉絲を」

「青椒肉絲は、どのように」

「合挽き肉を炒めましてですね」

「合挽き肉ですか」

「ええ、合挽き肉を」

 

 

 

13

「雑誌」は、いろんな話題が一冊になった本。

「雑巾」は、あらゆる用途に使える布。

「雑居ビル」は、さまざまなテナントが入ったビル。

こんなふうに、「雑」という言葉には、

多種多様なものが同時に存在しているという意味があります。

いろんなものを、自分なりにカスタマイズしていく。

現代ではそういうことが当たり前になってきていますから、

「雑婚」、というのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー